富山県魚津市駅前 ホテル美浪館 日本料理海風亭

この度は当ホテルのホームページにアクセスくださり誠にありがとうございます。

当ホテル『美浪館』は創業100年、リニューアルして20年になります。たくさんのお客様に支えられ今に至っております。

うちの自慢は魚津の海であがった新鮮、きときとな魚を心ゆくまで堪能していただけるところです。

ビジネスホテルに和食料理屋『海風亭』がある少し変わったホテルです。ですがそこが一番の売りです!(^^)!

ビジネスで来られた方にも、観光で訪れられた方にも、魚津の旬の幸を贅沢に味わって頂けるかと思います。

           

お値段も丼ものは1,050円からとリーズナブル。懐石コースは3150円からとなっております。

さらにお泊りのお客様はお食事金額10%OFFさせて頂きます(^O^)/またお得な1泊2食付プラン(5790円~)もご用意しております。

また単品メニューではその時期の美味しいおすすめメニューがたくさんあります。このブログを通して紹介していきたいと思います。

魚津にお立ち寄りの際は、ホテル美浪館、日本料理海風亭をよろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ, 海風亭 おすすめメニュー   パーマリンク

コメントは受け付けていません。