ここでしか味わえない物

またまたブログさぼってかなり時間たっちゃいました(-_-;)

今日のおすすめメニュー「鬼かさご」です!

天然の生け簀富山湾。とりわけ魚津は海山の距離が近く、岸から深海までの距離も近い、ジェットコースターの様な地形にあります。

鬼かさご。水槽で活かした物を提供15分前にさばきます。ぷりぷり、ピクピクの身。甘さ、旨み、歯ごたえ、何を取っても美味です(*’ω’*)胃袋と肝がこれまたうまい!!

魚津で揚がる鬼かさごを、活きたまま直前に占めて、食してもらえるのは地方ならではなのかなあと最近思います(*^^*)

ゲンゲやばい貝もそうですよね!鮮度勝負!死んだ者や、冷凍物はやはり味が落ちます。

海風亭はここでしか出来ない体験を提供できるお店にしたいです(^^♪

カテゴリー: お知らせ, 海風亭 おすすめメニュー   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。