今季一番の冷え込み。。

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今季一番の冷え込みのようです。
気温の差の大きい10月ですね。。

30℃越えになったり、、、と。

体調不良にご注意下さい。
立山連邦も、今日は、どんより、
雲隠れです。

立山黒部アルペンルートのコースは、
寒そうですね~

そろそろ雪かしら・・

 

 

さて、京都で巡業されている朝之山関は、
白鳳関に胸を借りてのお稽古!

今朝の新聞では、
白鳳横砂関は、朝之山関(富山出身)について
「自分に近い柔らかさの中に重さ、強さがある。
やっと、若手が出てきた!育てないといけないし、
引っ張らなくっちゃいけない」

と、嬉しいお言葉の記事が載ってました~\(^o^)/

11月の大相撲に、ますます期待がかかります~\(^o^)/

 

怪我のないように、
頑張っていただきたいですね~\(^o^)/

 

 

 

朝食の一品

「小松菜としめじのお浸し」


 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/