朝晩は、涼しい風が吹くようになりました♪

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

30℃を切る予報で28℃です\(^o^)/

朝晩は、涼しい風が吹くようになりました~\(^o^)/

 

 

雲の切れ間から、青空が覗き
秋晴れです~~☆

 

 

 

 

 

さて、大相撲の9月場所が始まりました。

富山市出身の「朝之山関」は、大関として2場所目(‘◇’)ゞ

2連敗・・(*’ω’*)

横綱のお二人が休場なので、
朝之山関が、最高位・・になっています・・

 

 

幕内に上がって2年あまりで、
最高位まで、、、凄い~のですが、、

プレッシャー。。。重圧が、どんどん、、
増していくのではないでしょうか・・・

 

ご自分の相撲が取れるように
富山県民!全員が
応援しています~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

夕食の一品
「ハンバーグシチュー」
皆さまのお帰りを待つ、ハンバーグ達♪

ちょっと涼しくなったので、
早速、シチューにしました~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/