大事なお知らせ

日頃より、日本料理海風亭にご愛顧頂きまして誠に感謝しております。

魚津駅前で美浪旅館として開業してから100年以上、魚津の玄関口としてお客様をおもてなししてまいりました。27年前に建て替えと同時に海風亭も開業しました。

開業以来、続けてまいりました、サービスランチですが、時代の変化、資源の減少、物資の値上げ等々、来てくださるお客様のために続けてまいりましたが、続けることが次第に厳しくなってまいりました。

 

4月より990円の海鮮丼サービスランチを1,080円に値上げさせていただきます。ご迷惑、ご負担をお客様にかけることになり、大変心苦しいのですが、魚津の駅前で100年続く商売、従業員、家族を守るために決断いたしました。大変申し訳ありません。

また、そのほかのメニューに関しましても、値上げさせて頂いております。料理とサービスのクオリティーをもっともっと上げてご満足いただけるように努力いたします。

宿泊料金等、ホテル美浪館の方も値上げさせていただきました。

 ホームページの更新が間に合っておらう申し訳ありません。お問い合わせの際にご確認ください。

魚津を正直に伝える。をコンセプトに、魚津の駅前、玄関口、入り口として、これからも精進してまいる所存です。

どうかご理解頂きまして、これからも変わらぬご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。

海風亭料理長 五代目 美浪呂哉

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。