★ゴールデンウィークの営業日についてと、お願い事★

、海風亭5代目美浪呂哉です!

日頃より、海風亭をご利用下さりまして、誠にありがとうございます。また、ご来店予定の皆様も、ご覧くださり、ありがとうございます。感謝の気持ちで、創業100年続く、美浪のお店を何とかですが、引継ぎ、毎日お仕事させていただいております。

今年もドタバタなゴールデンウィークが近づいてまいりました。例年たくさんのお客様が来て下さり有難い限りです_(._.)_ご来店ご予定のお客様は、どうかおおらかな気持ちでお越し下さりますようお願い申し上げます。この時ばかりは、行列のできる店になることもあります(;’∀’)

スタッフ一同、準備、段取りから、サービスまで精いっぱいやらさせていただきますが、行き届かないところ、お待たせする事も多々あるかと思います。

何卒、温かい目で見守ってください。美味しいもの、魚津を伝えるものは、普段通り、全力で提供いたします。

連休中の営業日ですが、29日、6日はお休みとさせていただきます。ご来店ご予定のお客様がおられましたら、誠に申し訳ございません。

29日は海風亭の営業はお休みですが、イベントを行う予定です改めて告知させていただきます。

どうかご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。