The North Journey 2015

2015NorthJourney

小学校からの幼なじみが、今年も津軽三味線で出演するそうです。

_38A7968

友人ってどんな人って気になるでしょうから、お見せします。

なかなかカッコイイでしょ? ^^

あぁ、念のため書いておきますが、この絵はボケているんではありませんよ、「ブラしている」んです。^_^

津軽三味線の激しい手の動きをスローSSで表現したつもりです。

このイベント、もし東北にお出向きの機会があるかたは見ていただければ幸いです。

私も今年は東北に行きます。大船渡。

まだまだ復興が進まない街を見なくてはいけないのは辛いけど。。。この人以外の幼なじみ3人で。。。

 

このイベントの中心的なサイトは

http://ameblo.jp/almanachouse-staff/

ぱっと見ても趣旨とか解りにくいかもしれませんが、一番最初に書かれた記事に書いてあります。

http://ameblo.jp/almanachouse-staff/entry-11189023086.html

このイベントを企画された皆さん、出演される皆さん、ご苦労様です。

私のブログやFACEBOOKでは役不足でしょうけど。。。私なりに。。。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>