2011年の写真を整理してみた。

今年撮った写真を整理してみた。

イマイチばっかりだったが、勉強もさせてもらった。。。(^.^)

それで、今年撮った写真を簡単なムビーにしてみた。

使ったフリーソフトがイマイチで、途中音楽が乱れている部分があるので、予め。。。m(__)m
(音楽挿入で2曲目がどうしても乱れてしまう。正規版を買えばよいのかと思うが、多分同じだろう)

お暇があれば見てやってください。



今年はこれが最後の記事です。

ご訪問いただいた皆さん、ありがとうございました。

来年はもう少しまともな写真を撮れるようにがんばります。
宜しくお願いします。

 

You may also like...

10 Responses

  1. むつみ より:

    じっくりと堪能させていただきました。。。ほ~ ため息をつきつつ。。。うっとり。
    zooさんの世界は いつ見ても感動です(^o^) お友達になれてほんとうに良かったと 今更ながら痛感しております。
    ありがとうございます!
    来年もまた 夢の世界、幻想と魅惑の世界を魅せてくださいませ どうぞよろしくおねがいしま~す。
    できれば momi992さんともご一緒させていただき 白山市の朝を勉強させてくださいませm(_ _)m

    • zoo より:

      むつみさん、こんばんは。
      昨日、同級生の忘年会を雨晴の梅川でやりまして、今日は寝不足で先ほどまで寝ておりました。
      ですから、元気な状態で年を越せそうです。(^.^)
      2011年のまとめの拙い写真お褒めいただき、とっても光栄です。
      撮影ポイントでお会いさせていただいた時は、いつもご親切にしていただきありがとうございました。
      2010年に風景を撮り始めた時から、ずっとむつみさんの絵に込められたハートにドキドキしてまいりました。
      来年も拝見させていただく事、とても楽しみにしています。
      momipapaさんとの撮影会もとっても楽しみにしております。必ずご一緒させてくださいね。
      今年1年ありがとうございました。
      来年も宜しくお願い致します。
      後わずかで、2012年ですが、ご家族で良いお年をお迎えされる事、心よりお祈りさせていただきます。

  2. momi992 より:

    こんにちは。
    今年は、zooさんとお目にかかり、一緒に撮影出来たことは、一生の宝です。
    こんな写真を撮りたいことから撮影方法を考えられ、本当に勉強になりました。
    来年は、一緒に撮影した姿を思い出しながらチャレンジしたいです。
    最高の年を迎えられ、来年も今年以上のご指導を賜りますようお願いいたします。
    奥さまのよろしくね^^。

    むつみさん、後ほど心をこめて書きこませていただきますが、ぜひご一緒に撮影したいです。
    楽しみにしています^^。

    • zoo より:

      momipapaさん、こんばんは。(^.^)
      私の方がmomipapaさんにお目にかかれてとっても光栄でした!!
      今までの私の考え方が変わってしまう程、素晴らしい体験とお言葉ありがとうござました。m(__)m
      また、我がままな私を2回も案内していただき心から感謝しております。
      来年もその先も。。。これからずっと、写真だけでなく色んな事を教えてくださいね。
      まずは2012年、お約束の幾つかの撮影同行させていただく事を楽しみにしております。
      ご家族で、良いお年をお迎えさせる事、心よりお祈りさせていただきます。

  3. KOH より:

    こんばんは!


    このアルバムがデジブックで作られていたら週間ピカイチどころか
    年間ピカイチ大賞に輝くほどの素晴らしい写真の数々ですね!

    アルバムのページが進むにつれ、その写真を見たときの感動や
    自分のその時の状況が思い出され、1年を振り返る事が出来ました

    来年も私達に感動を与えてくれるZOOさんのお写真を期待しております♪


    尚、喪中の為御挨拶をさせて頂く事は出来ないのですが
    1年間ありがとうございました。

    • zoo より:

      KOHさん、こんばんは。
      まずは、デジブック週間ピカイチ受賞、おめでとうございました。パチパチ!!(^.^)
      私がファンになっているKOHさんのお写真が認められて、私もとっても嬉しくなってしまいました!!
      なんか。。。私の目は間違いない。。。なんて思ったりして。。。(^.^) がははっ

      私の2011年の拙い絵。。。とっても、とっても過分なお褒めの言葉をいただき恐縮です。
      振り返りながら、もっとこんな感じだったらとか色々思い出しました。
      少し成長してきたからそんな風に思えるのかな。。。とかちょっと嬉しかったりして。。。(^.^)

      KOHさん、来年撮影同行させていただく事楽しみにしていますネ!!
      これからも宜しくお願い致します。 (^.^)b

  4. yasu より:

    zooさんこんばんわ。momipapaさんの紹介で写真を拝見したのが今年もあとわずかとなったところでした。素晴らしい写真の連続で、できればもっと早く拝見したかったです。でも、momipapaさんに教えていただけれなければまだ、分からなかったのですからmomipapaさんに感謝です。
    できれば来年にでも是非お会いしたいです。そして色々と教えていただきたと願っています。富山、石川には又、必ずやお邪魔したいです。
    そして山形にも是非おいで下さい。できれば五月の連休後にでも是非山形においで下さい。
    月山の大木のブナ林は雪の中に新芽が芽吹きそれは最高に絵になると思います。
    心よりお持ちしています。(momipapaさんにもお誘いしていますので、ぜひ御一緒に)
    来年はzooさんにとりまして最良の年に」なりますようにお祈り申し上げます。

    • zoo より:

      yasuさん、こんにちは。
      謹んで新年のお喜びを申し上げます。

      すみません、年末、年始とバタバタしておりまして、コメントいただいていたのに気がつきませんでした。
      今年はお会いさせていただけるのを楽しみにしております。
      山形にもmomipapaさんさえOKなら是非お邪魔させていただきたいです!!(^.^)
      拙い写真に過分なお誉めの言葉をいただき、とっても恐縮です。
      今年はyasuさんにとって素晴らしい年である事を心よりお祈り致しております。
      私も皆さんに追いつけるように、頑張ってみます!!
      ありがとうございました。m(__)m

  5. KYR より:

    謹んで、新年おめでとうございます。_(_^_)_
    いつもご無沙汰してすみません。時々拝見していますが、お上手すぎて言葉も出ません。
    まるでプロのように、素晴らしい作品ばかりですね。私にはとても撮れません。
    呉羽山、行ったことがありますが、雲が多いのも素敵ですね。
    どの作品もうっとり拝見させていただきました。ありがとうございました。_(._.)_

    ところで申年ですか?うちの三男も申年です(笑)
    十二町潟も白鳥さんがいるのですね。今度行ってみたいです。
    但し、私が行動するのはいつも午後からが多くて、ほとんどまともな写真は撮れていません(´_`。)
    雨晴海岸の朝日も撮ったのは、数年前に一度だけで、最初で最後でした。

    それでは、今年もよろしくお願いいたします_(._.)_

    • zoo より:

      KYRさん、コメントいただきありがとうございます。
      今年も宜しくお願い致します。m(__)m
      すみません、コメントいただいていたのに気が付きませんでした。
      拙い写真見ていただきありがとうございます。
      それに。。。
      過分なお誉めの言葉、恐縮至極でございます。。。^_^;
      このブログに来ていただいている皆さんの素晴らしいお写真に追いつけたらと思いながら撮ってきましたが、まだまだ駄目で、今年は「観点」を意識的に変えながら撮ってみたいと思っています。
      自分なりに頑張ってみますので、今年もお付き合いしていただけましたら嬉しいです。(^.^)

      >うちの三男も申年です
      それはそれは。。。とっても素敵な方だと想像できます。。。(^○^)
      ただし、同じ申年でも何周り違うんでしょうね。。。

      また富山にも撮影に来てください!!
      今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>