有峰。

10月29日(土)に有峰に行ってきた。
紅葉を期待して行ったが、残念ながら「ほぼ」終わっていた。^_^;
有峰なんとかの最新情報では、見頃とあったが。。。まぁ、終わってますとは書けないのは解るが。。。
有料道路なんで。。。お金返せ。。。(/_;)









なんとか絵になりそうな所だけ何枚か撮ってみた。
薬師岳も冠雪しておらず、ちょっとがっかりだった。
今年は紅葉の時期が1週間ほど早いような気がする。そんで、あまりキレイではないような。。。(^^ゞ
欲求不満解消のため、少し冒険してみた。


標高1000m越え。。。真っ暗、おまけに通行止めの標識。。。けっこう緊張した。





初めて知ったポイントだったので、欲求不満解消。。。

You may also like...

4 Responses

  1. KOH より:

    おはようございます!

    今年はあまり紅葉が綺麗じゃないですね(泣)
    R41沿いや数河峠も良くありません!

    でもカラマツは綺麗みたいです♪
    ブロ友さんが乗鞍にカラマツを撮りに行かれたみたいなんですが
    ステキな光景が広がってました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/xdx0272

    • zoo より:

      KOHさんこんにちは。(^.^)
      有峰湖周辺は終わっていたのですが、普通なら、行く途中の道のどこかできれいな場所があるはずなんですが、そんな場所もあまり無かったような気がします。
      有峰でもカラマツの黄色の紅葉はきれいでした!
      カラマツの中に入って何枚か撮ってみましたが。。。ブロ友さんのように美しくは撮れませんでした^_^;
      決めてかからないで、どこでもうろうろすれば、もしかして「美しい紅葉」に出会えるんですかね。。。
      今日頑張って仕事して、明日は夜中から出てやろうかな。。。なんて考えています。(^.^)

  2. momi992 より:

    お疲れさまでした。
    待望の星の撮影は大成功
    深夜の空は格別ですね。

    • zoo より:

      momipapaさん、いつもありがとうございます。m(__)m
      今日頑張って仕事して、夜中から白山市へ。。。行ってきます!!!
      白山市のお天気は良いようですね。
      雨の後のお天気ですから、いい感じになるかも。。。(^.^)
      お月さんも、夜中12時にはお帰りになるみたいですから、最近はまっている星空などを、教えていただいた駐車場で挑戦してみようと思っています。
      はたしてどうなることやら。。。(^^ゞ

zoo にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>