2012年の桜

生まれて初めて、桜の咲き始めから散ってしまうまでを撮ってみた。

沢山あるのでFLASHムービーにしてみました。

良かったらご覧ください。

こちらからどうぞ

SAKURA2012のギャラリーも作成してみました



あと、前のブログのデザインでは「コメントが書きにくい」とのお言葉がありましたので、現在デザインを変更中です。

ご迷惑をお掛け致しました。シンプルなものに変更します。

You may also like...

8 Responses

  1. hatanaka より:

    いつの間にか、タイトル変わってるし^^
    忙しいのに、たくさん撮りましたね。桜は数とらにゃあきませんよね^^

    • zoo より:

      Hatanakaさんコメントありがとう。ちゃんと三脚立ててじっくり撮ったのはNDX使った松川のスローSSぐらいかなぁ。後は仕事へ行く前と途中と後とかに適当に感覚だけ撮りました。だから寄った絵が多い。
      しかし、桜の最初から最後までをちゃんと見たのは生まれて初めてだったので、色んな事が解りました。後桜吹雪が撮れたら最高でしたが。。。

  2. むつみ より:

    おはようございます。
    うっとりと拝見しました(^o^) なんと素晴らしい物語なのでしょうか~ メジロやヒヨドリ、桜吹雪、川の流れ 花筏 どれも これも・・・絶句!

    • zoo より:

      むつみさん早速コメントいただき恐縮です。
      皆さんとっくに桜は撮り終えて、チューリップや他の被写体に行っているのに、私はやっと桜です。。。^_^;
      拙い写真に過分なお誉めの言葉いただきありがとうございます。
      しかし、むつみさんの雷鳥!可愛いです。
      一度撮ってみたいと凄く思いました。
      ありがとうございます。

  3. KOH より:

    こんにちは!


    素晴らしい桜の表情の数々ですね!!!
    寒い冬をじっと耐え忍び春になって一気に咲いた桜が
    競い合って咲き誇り、そして人々に幸せを与え散っていた
    桜花の短い春が見事に表現されていたと思います。
    感動して涙がホロッと来そうになりました(^^;
    ZOOさんお見事です♪

    写真ってやっぱり良いですね♪

    • zoo より:

      KOHさん、おはようございます。
      コメントの件すみませんでした。
      それと美人林ご同行できなくて、すごく残念でした。
      来年こそは。。。よかったら誘ってくださいね!!

      最高の褒めの言葉いただき感激です。(^ ^)
      最初から最後までを見て、本当の意味での桜の美しさが解ったような気がします。来年は今年の経験を生かして、もう少しちゃんと撮ってみたいです。
      ありがとうございます。

  4. momi992 より:

    こんばんわ

    新しい画面、おめでとうございます。

    自分で変更できるのだから素晴らしいです。

    また、写真も素晴らしいです。


    来年、桜吹雪に挑戦しますね^^。

    • zoo より:

      Momipapaさん、すみません沢山コメントいただいてしまって。。。(^^)ゞ
      デザイン変更して皆さんにちゃんとコメントいただけて安心しました。
      デザイン変更は仕事みたいなもんですから大した事ではありません。(^ ^)
      桜吹雪私も撮ってみたいです。
      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>