2012年を振返ってみた。

この時期恒例の反省会を開催した。
参加者は私1名。。。(^^ゞ

拙い絵ばかりで申し訳ないけどデジブックにざっとまとめてみた。
もっと載せなくてはいけない絵もあるが、枚数制限があるので。
まぁ、前後篇に分けてもよかったが、そんな大したものでもないし。。。^_^;

お時間あったら見てやってくださいまし。。。



振返ってみると、4月までほとんど撮れていなかった。年初めから忙しく、3月は地獄の日々を送っていた事を思い出した。
4月もその余波で、撮れてなくて、撮れるようになったのは、5月から。。。
5月はmomipapaさんと東北へ遠征して、yasuさんに大変お世話になった。
その後はまぁまぁ順調に撮れていたかなと思う。
秋は紅葉を沢山撮った。後半はKOHさんとも同行させていただき盛り上がった。(^○^)
しかし、まぁ下手くそな事。。。(^^ゞ
腕は上がっていないが、見る目はできた?? ならその目を使ってちゃんと撮れよって事になるのだが。。。
反省すべきは、適当に撮ってしまうクセがある事。
来年はちゃんとしっかり三脚を立てて、1枚1枚を大事に撮ってみようと思う。
mark2も撮像素子の清掃に出したしな。。。

10 Responses

  1. むつみ より:

    こんにちは。
    毎年恒例の・・・今年はデジブックで作品の魅力アップですね。
    あとで 魅せてくださいませ~

    勉強不足のむつみでした。。。トホホ

    • zoo より:

      むつみさん、コメントありがとうございます。
      デジブックにもコメントいただき恐縮です。m(__)m
      勉強不足?? ^_^;
      どうされましたか。。。
      いつもお元気なむつみさんらしくありませんね。。。
      勉強は私も嫌いですけど。。。(^.^)
      ありがとうございます。

  2. hatanaka より:

    勉強不足とか、そう言う次元じゃない、いい加減なやつで、来年もよろしく^^;

    • zoo より:

      hatanakaさんコメントありがとうございます。
      忘年会に出席していただけないのは残念です。
      副会長さんとか。。。^_^;
      私は2年やった会計、来年3月で終了です。
      ウレシ。。。(^.^)
      来年も宜しくお願いします。
      ありがとうございます。

  3. momipapa より:

    おはようございます。
    今年初めてお会いでき、沢山の撮影におともできたことに感謝したいます。
    私はまとめるものもなく残念ですが、コンデジ時代からのカメラごとの思いで深い写真をまとめています
    まだまだ途中ですがお暇なときに覗いてみてください
    (momipapa写真館 http://momipapa.exblog.jp/ )

    このデジブックは投稿当初見させていただきましたがコメントもできず、すいませんでした。
    後ほど再度ゆっくり見せていただきます^^。

    来年もよろしくお付き合いいただければ嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

    • zoo より:

      momipapaさん、コメントありがとうございます。
      今年1年大変お世話になりありがとうございました。
      来年もどうぞ宜しくお願い致します。
      そして、momipapaさんの素晴らしい作品も楽しみにしております。

  4. KOH より:

    こんばんは


    今年も1年間、綺麗な写真を見させて頂き
    そして感動を与えて頂きありがとうございました

    それらが詰まったデジブック、じっくりと思い出し味わいながら見させて頂きました。
    どの写真も甲乙つけがたいのですが、「桜散る」「新緑の月山湖」「
    木の吐息」この三点が特に好きです

    来年も是非、ステキな写真で私達を楽しませてください
    今年1年間ありがとうございました
    良いお年をお迎え下さい

    • zoo より:

      KOHさん、コメントありがとうございます。
      デジブック詳細に見ていただきありがとうございます。
      お褒めの言葉も恐縮です。。。(^.^)
      来年はもっと沢山同行させていただき、楽しく撮れたら嬉しいです。
      宜しくお願い致します。

  5. むつみ より:

    遅ればせながら「明けまして おめでとうございます!」
    今年もよろしくお願いします。

    • zoo より:

      むつみさん、謹んで新年のお慶びを申し上げます。m(__)m
      わざわざご丁寧にありがとうございます。
      今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>