2012 おわら風の盆 前夜祭 東町

momipapaさんとおわら風の盆の前夜祭 東町をご一緒させていただいた。
今年の前夜祭は人出が多い。。。という印象があったのでめちゃくちゃ早く現地に到着。
が誰もいなかった。(^^ゞ





おわらネタが続いたので何枚かだけだが。











踊りが開始される8時まで、2人で設定の話しをしながら待った。
しかし、momipapaさんは、このような場所に行くと必ず誰かと仲良くなる。(^.^)
この日もご夫婦1組、おわらに魅せられ、八尾に家を買われたという男性1人と仲良くお話をしておられました。

 

You may also like...

4 Responses

  1. momi992 より:

    こんにちは
    お誘いいただきありがとうございました。
    やはりzooさんの作品は素晴らしいです
    私も試行錯誤してストロボなしでチャレンジいたしましたが9割以上が引きのばすまでもなく排除しました^^、、、
    来年まで精進してまたチャレンジしたいです。

    • zoo より:

      大変お疲れ様でした。(^.^)
      私もおわら風の盆何回も行きましたが、行く度にがっかりして帰ってきます。レンズのおかげで歩留まりは上がりましたが、なかなか思っているような構図にはなりませんね。
      友人と本番の9月1日に行くんですが、土曜日ですからきちがいみたいな人出だと思いますんで、撮影は無理でしょうね。
      一応持って行きますが。。。(^^ゞ
      ありがとうございました。

  2. yasu より:

    今晩は。すごく素敵な絵ですね。自分は3枚目と最後の絵が印象的です。自分も飛んで行きたくなりました。

    • zoo より:

      yasusさんいつもご訪問いただきありがとうございます。
      お褒めの言葉恐縮です。
      では、来年3人でおわら行きますか?(^.^)
      momipapaさんとは今度ブルーインパルスを撮りにご一緒させていただこうと思っています。小松の航空際です。
      なんでも撮りたがるんで、お付き合いしてくださるmomipapaさん大変だと思います。(^.^)
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>