雨晴海岸へ。。。リベンジ?

3日のリベンジがしたくて、再度雨晴海岸へ。。。
私と同じ方があと2人いました。。。(^.^)
なかなかいい感じになってくれるかな? と思ったが。。。



ここまでだった。引いたのも撮ったが、空が面白くなかったので、寄ったのだけ。。。(^^ゞ

帰りに8号線を走っていたら、立山連峰がまだ若干赤かったので、とても、とても久しぶりに呉羽山展望台へ行ってみる事にした。


黒い雲と立山連峰の稜線の間が赤く、さらに光芒が差してくれた。
実際はもっと明るいのだが、光芒を出すために、ハーフ使ったり、CPL使ったり、測光変えたり、補正を上から下まで使ったり。。。となんだか解らないくらい撮りまくったら、何枚か写っていた。

まぁ、雨晴も呉羽山展望台もこの程度。。。(^^ゞ


展望台から視線を横に移したら、栗の実があった。
ん~秋の気配。。。(^.^)

You may also like...

2 Responses

  1. むつみ より:

    こんにちは。
    雨晴のリベンジ組です(笑い) 呉羽山からみた斜光 まるでオーロラのようですね、きれい・・・
    栗の実も もう少ししたら弾けます。秋ですね~ 栗ご飯食べたくなりました。

    • zoo より:

      むつみさん、お気遣いありがとうございます。
      開店休業中のブログへようこそいらしてくださいました。
      がはは。。。(^○^)
      今日、正確には12日、私めも雨晴行ってまいりました。
      星がきれいでとても癒されました。
      実家の父が少々具合が悪いとの事で顔を見てきましたが、本日は元気でした。。。
      気持の良い朝と元気な両親の顔が見れて、今日は良い日でした。
      ありがとうございます。

zoo にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>