雨晴海岸へ

年内納期の仕事が2つ目が完成。。。あと4つ。。。ふ~っ
マジできるんだろうか。。。(^^;

小段落したので、気分転換。天気予報では「明日の朝は冷え込む」という事は「気嵐」って事で雨晴海岸へ本当に久しぶりに行ってみた。

_MG_6431



しかし、期待としては1mほどだったが、ほとんど出なかった。。。(^^; がっくりしながらも故郷の海岸で美味しい海の香りを沢山吸い込んでリフレッシュできた。

何枚かだけ。。。

_38A6169

氷見線が赤くなった。

_38A6272

陽が昇ってから靄が赤く染まっていた。海鳥と剣を狙ったが、その手前で急降下してしまった。
中途半端な剱岳とのコラボ。。。(^^ゞ

_38A6269

 

見えるかな。。。気嵐。。。陽が当たって少しだけ赤くなった。

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>