立山連峰の冠雪

秋の長野、山梨の記事は中断させていただき、昨日の出来事を。。。

昨日、人生で初めての体験をした。。。抜歯。。。^_^;

抜歯して帰って仕事をしていても、出血が止まらないので、電話すると「すぐに来れますか」というので行って、再治療。
麻酔を打たれて、縫いなおし。。。でまた治療費を払う。。。これは正常な医療行為なんだろうか?
ミスでは無い。。。という事を示すために治療費を取るんだろうなって思った。まぁ、これからもお世話になるしって事でクレームを無しで、笑顔払いして帰る。。。が痛い。。。こんなに痛いものなのか。。。(/_;)

帰る途中、立山連峰が冠雪してきれいだったので、痛くて仕事もしてられん(自分に言い訳)という事で呉羽山展望台へ。




さぞかし満員だろうと思って行ったが、そんなでもなかった。地元のテレビ局が2社、撮影を終えて帰る所だった。。。あぁ良かったと。。。以前紫陽花の撮影中にNHKの取材を受けて、大変な目にあったので思う。。。^_^;
(大変な目とは、放送後、クライアントや友人、親戚から電話が何本も掛かり、顔がデカイとか、仕事しろとか、素晴らしい言葉だったとか。。。色々応対に苦労した)


やはり、冠雪した立山連峰は美しい!


少々焼けてきた頃に飛行機が来たので、慌てて撮るも、SS遅くて、飛行機が被写体ブレを。。。^_^;


佐伯有頼くんが、「剣が焼けたぞ」って指さす。。。(^.^)





この辺がピークだったような。
後から再度焼けたが、ちょっとだけだったので撮るまでは行かなかった。

この後、海王丸パークへ新湊大橋のライトアップを撮りに行く事にした。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>