頼成の森へ

1

砺波の頼成の森に行ってみた。最近禁煙のせいかやたらと眠くなる。。。昨晩もPM10時に消灯。。。が夜中の2時に目覚める。。。^_^;

んで色々考え事などしていたが、5時ごろ花菖蒲を見てこようかなと思った。

即出発、朝早いせいか誰もいない。。。お一人様だけ三脚を持った方が後から。。。

2

この2日間の暑さで、皆さん少々お疲れ気味。。。私を撮って! ってアピールしてくる人よりは、撮るなーって言っている人の方が多かったような。。。

20日から「はなしょうぶ祭り」とか始まるけど、その前に雨とか降ればいいのだが。。。時間があれば雨の日に撮ってみたい。。花菖蒲。。。

3

以下色々遊びながら。。。

4

きつめの花菖蒲。。。

5

普通の。。。

6

普通の。。。のマクロ。。。

7

座って撮る。。。

8

紫陽花の中にいたヤツ。。。^ ^)

9

強と。。。

10

柔。。。(^^ゞ

 

頼成の森から359号線を富山方面に走り、途中で小杉ICへ抜ける道に入り、太閤山ランドへ向かう事に。。。

しかし。。。

太閤山ランドは火曜日は定休日でした。。。

9時まで待っていたのに。。。^_^;

 

次回は雨の日を狙ってみよう、花菖蒲と紫陽花。

ベストは、雨で走って晴れで撮る だが。。。(^.^)

 

 

You may also like...

2 Responses

  1. KOH より:

    こんにちは

    座って撮られたずっと木道が続く1枚
    伸びやかでとても好きです♪

  2. zoo より:

    KOHさん、沢山コメントいただき恐縮です。
    しかも、おほめの言葉まで。。。(^^ゞ
    何中行事の一つなんで行ってきたんですが、雨がほしい時にはカラカラで、晴れてほしい時にはベチャベチャで。。。困った空です。。。

zoo にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>