2014年の初撮りは海王丸パーク

新年明けましておめでとうございます。
海王丸パーク



2014年の初撮りは海王丸パークへ行ってみた。
気温も低く、海王丸パークにも気嵐が出るのでは。。。との期待で行ってみた。

多分雨晴海岸は絶対に出る日だと思ったが、午前中高岡市内で仕事もあるので、ちょっと近いここにした。

海王丸パーク

結果として気嵐は出なかった。。。(^^;

夕方のニュースで雨晴海岸は気嵐が出て、大賑わいだったとか。。。

今まで撮った事の無い大橋も撮れたし。。。まぁいいか。。。

海王丸パーク

海王丸パーク

今までに撮った事の無い新湊大橋って。。。太陽が面白い所から昇ってくれただけなのだが。。。あははっ (^^ゞ

6Dを三脚に乗せて、太陽が昇ってきた瞬間からインターバルにして、Mark3を手持ちにして動きながら撮った。

まぁ、どうって事の無い絵ばかりなんだが。。。

海王丸パーク

海王丸パーク

何か見た事の無いオブジェがあった。。。「恋人の聖地」になっていた。。。だったら鍵売らないと。。。(^.^)

海王丸パーク

最後にA型の主塔の中に太陽を入れて終了。

この後仕事だが、何処かでお風呂に入りたくて探したら、なんとすぐ近くにある、「天然温泉 海王」が、朝5時から8時半まで朝風呂をやっているではないか。。。
急いで機材をしまって向かう。
そこそこお客さんもいたが、まぁまぁ空いていた。

ゆっくり露天風呂に入って気持ちよかった。

最初は、江尻にある陽だまりの湯に行くつもりだったが、10時からの開店だったので困っていたが、海王を思いついて良かった。(^.^)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>