The North Journey 2014 ~北への旅~

333333

小学校からの幼なじみが、なんと津軽三味線で出演するそうです。

もし、東北にお出向きの機会があるかたは見ていただければ幸いです。

それで。。。

先日、他の友人2人とその彼の家に突然遊びに行ってきました。

突然なのに、奥さんに美味しいピザやら色々ごちそうになってしまい。。。ありがとうございました。m(__)m

そんでもって、三味線も聞かせてもらい、感動しました。

皆さん、生の三味線の音聞いた事ありますか?私は以前聞いた事があって知っていましたが、物凄い迫力なのです。

その物凄い迫力の津軽三味線を、彼はThe North Journey 2014 ~北への旅~で披露してこられるとの事。

このイベントの中心的なサイトは

http://ameblo.jp/almanachouse-staff/

ぱっと見ても趣旨とか解りにくいかもしれませんが、一番最初に書かれた記事に書いてあります。

http://ameblo.jp/almanachouse-staff/entry-11189023086.html

 

私は東日本大震災の関連寄付は自分なりにしてきたつもりですが、だからと言って、なかなか語れるものではありません。

私はそれぞれが思うように携わっていくしかないと思っています。

このイベントを企画された皆さん、出演される皆さん、も、おのおの自分のスタンスで携わっておられるのだと思います。

私のブログやFACEBOOKでは役不足でしょうけど。。。N先生頑張ってきてください。

 

 

 

You may also like...

2 Responses

  1. Toshi より:

    ありがとうございます。
    無理を言いまして・・・。

    しかし・・・・N先生はご勘弁を!

    • zoo より:

      Toshiさん、コメントありがとうございます。
      こんな事でしか、協力できませんが。。。演奏頑張って下さいね。^ ^
      FBでもイイネを幾つか頂いてますよ。
      次回の同窓会での演奏も楽しみにしています。^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>