15日から怪獣が家に泊まりにきた。

この子が泊まりにきたのではない。。。(^^ゞ
この絵はその怪獣を連れて行ってきたファミリーパークでの一コマ。
レッサーパンダ君が縫いぐるみみたいだったので。。。
今回は一人で泊まりにきた。

この怪獣は一匹だととてもおとなしい。(^.^)
外でご飯を食べ、夜送り届けたが、やはりファミリーパークは広い。。。そして暑かった。。。^_^;
私も疲れ果てて10時には寝てしまった。

早く寝ると早く目が覚める。ただでさえ最近は早起きになってきているのに。。。
目が覚めて見た時計は午前3時をさしていた。
色々考えたが時間も無いので、久方に呉羽山展望台へ行ってみた。
お天気は良いが、立山連峰の稜線に複雑な雲が付着している。
だから引いた絵はご覧の通り。。。

焼けてきた。少し光芒も。

剣に寄ってみる。

一番雲が面白そうな部分に寄ってみる。

日の出。合掌。。。回析ぎみだが絞り光芒を出してみたかったので。。。
さて、明日からはお天気もイマイチだし、迷う事なく仕事に専念できる。。。だろう。。。^_^;
こんばんは~
新湊大橋と星空イイですね(^o^)
呉羽山展望台の夜明けもステキ♪
えっと23日は 石川県へおでかけですか?もしかしたら早朝出発なのでしょうか。。。ご一緒したいものです。
momiさんからお誘いの連絡が入るはずなのにまだきません。。。 (笑い)
みつみさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
お誉めいただき恐縮です。(^^ゞ
23日行かれますか? (^.^)
一応予定としては、日の出、ヤマセミ、彼岸花、ブルーインパルス、夕日、って感じで思っていますが、お天気次第ですね。
今日の予報では、曇りと晴れが半々です。
momipapaさんから連絡が入るというのは、アサギマダラですよね?今年は少し遅れ気味とかblogに書いておられましたけど。
前日の日中に携帯に電話させていただきますね。
宜しくお願い致します。(^.^)
日の出から夕陽までですか~
うわぁぁぁあ レイン介護中の主婦には 辛い日程です(笑い)
途中から参加したいです、ヒガンバナとブルーインパルスだけでも。。。よろしくお願いします。
おはようございます^-^
昨日はお電話ありがとうございました!
4ポイント 充実の一日を楽しんできました(*^_^*)
23日は もっと素敵な一日になりそうですね♪
楽しみにしています!
むつみさんご訪問いただきありがとうございます。
色々撮ってこられたみたいですね。流石です。(^.^)
ご一緒できなくて残念でしたが。。。が。。。当日は「雨」でやんした。。。(._.)
ブルーインパルスの前あたりから雨は上がってくれたんですが、青い衝撃は暗い衝撃になってしまいました。
それに飛行区分が第四区分(多分)で横旋回のみとなり残念でした。まぁ、色々撮れたので自分的には70%ほど満足です。
momipapaさんは前日に素晴らしい絵を撮られたんで、当日は行かなくても良い感じでしたが、お付き合いしてくださいました。
来年は2日間空けておかないと。。。って思っています。