呉羽山展望台

15日から怪獣が家に泊まりにきた。


この子が泊まりにきたのではない。。。(^^ゞ
この絵はその怪獣を連れて行ってきたファミリーパークでの一コマ。
レッサーパンダ君が縫いぐるみみたいだったので。。。



今回は一人で泊まりにきた。

この怪獣は一匹だととてもおとなしい。(^.^)
外でご飯を食べ、夜送り届けたが、やはりファミリーパークは広い。。。そして暑かった。。。^_^;
私も疲れ果てて10時には寝てしまった。


早く寝ると早く目が覚める。ただでさえ最近は早起きになってきているのに。。。
目が覚めて見た時計は午前3時をさしていた。
色々考えたが時間も無いので、久方に呉羽山展望台へ行ってみた。
お天気は良いが、立山連峰の稜線に複雑な雲が付着している。
だから引いた絵はご覧の通り。。。


焼けてきた。少し光芒も。


剣に寄ってみる。


一番雲が面白そうな部分に寄ってみる。


日の出。合掌。。。回析ぎみだが絞り光芒を出してみたかったので。。。
さて、明日からはお天気もイマイチだし、迷う事なく仕事に専念できる。。。だろう。。。^_^;

You may also like...

5 Responses

  1. むつみ より:

    こんばんは~

    新湊大橋と星空イイですね(^o^)
    呉羽山展望台の夜明けもステキ♪
    えっと23日は 石川県へおでかけですか?もしかしたら早朝出発なのでしょうか。。。ご一緒したいものです。
    momiさんからお誘いの連絡が入るはずなのにまだきません。。。 (笑い)

    • zoo より:

      みつみさん、こんばんは。
      いつもありがとうございます。
      お誉めいただき恐縮です。(^^ゞ

      23日行かれますか? (^.^)
      一応予定としては、日の出、ヤマセミ、彼岸花、ブルーインパルス、夕日、って感じで思っていますが、お天気次第ですね。
      今日の予報では、曇りと晴れが半々です。
      momipapaさんから連絡が入るというのは、アサギマダラですよね?今年は少し遅れ気味とかblogに書いておられましたけど。
      前日の日中に携帯に電話させていただきますね。
      宜しくお願い致します。(^.^)

  2. むつみ より:

    日の出から夕陽までですか~
    うわぁぁぁあ レイン介護中の主婦には 辛い日程です(笑い)
    途中から参加したいです、ヒガンバナとブルーインパルスだけでも。。。よろしくお願いします。

  3. むつみ より:

    おはようございます^-^
    昨日はお電話ありがとうございました!
    4ポイント 充実の一日を楽しんできました(*^_^*)

    23日は もっと素敵な一日になりそうですね♪
    楽しみにしています!

    • zoo より:

      むつみさんご訪問いただきありがとうございます。
      色々撮ってこられたみたいですね。流石です。(^.^)
      ご一緒できなくて残念でしたが。。。が。。。当日は「雨」でやんした。。。(._.)
      ブルーインパルスの前あたりから雨は上がってくれたんですが、青い衝撃は暗い衝撃になってしまいました。
      それに飛行区分が第四区分(多分)で横旋回のみとなり残念でした。まぁ、色々撮れたので自分的には70%ほど満足です。
      momipapaさんは前日に素晴らしい絵を撮られたんで、当日は行かなくても良い感じでしたが、お付き合いしてくださいました。
      来年は2日間空けておかないと。。。って思っています。

むつみ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>