ちょっと、涼しくなりました・・・

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、
旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

いらっしゃいませ~

 

今日の富山県は、ちょっと涼しくなり、
朝は、厨房も、食堂もクーラーを付けませんでした~!
最高気温も26度の予報です。
お盆から10日ほど経ち、ようやく秋の気配です♪

 

 

今日のメニューの一品は、秋刀魚の塩焼きにしました。
まるまると太った美味しそうな刺身でもいただける       
秋刀魚を仕入れてきました!     脂が乗っているので、焼くのは、大変!

出始めは、一匹600円ほどしてたときも
ありましたが、だんだん手頃の値段になり、
嬉しいですね~~★  

でも、太った秋刀魚はカロリーもたっぷり~
普通でも、360カロリーはあるので、
今日の秋刀魚は400カロリーはあるかも・・・・
半身にしておこうかしら・・・と言いながら、 
いつも、、、ついつい完食しますが。。

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

 

http://www.nissyou.com