3連休が、終りました~

いらっしゃいませ~

3月の3連休も終わり、
体がだる~~い。とか、
会社に行きたくないィ~とか?・・・

ビジネス旅館日章にお泊りの皆様は、
3連休どころか、、日曜日もお仕事の方が
いらっしゃいました・・・

ご苦労様です。。(*^_^*)

 

そんな働く企業戦士さんに、
心地よく、泊まって
いただけるように、
努めなきゃ♪

と、日々感じる今日この頃です・・・

 

出張と一口でいっても、
当宿のお客様は、
工事関係者が多いので、
長期の方ばかり、、、

本当に、お疲れ様です~

 

 

きっと、我が家に帰れる日を指折り
数えていらっしゃることでしょう~~!

 

それまで、
もう少し、お付き合いください~(^_-)-☆

 

富山県富山市(富山)のビジネス工事出張必見の宿。一泊二食付きの食事付が格安の宿泊施設です。富山宿泊にどうぞ。

 

 

 

 

 

夕食の一品

季節はずれのゴーヤ料理です・・・
ゴーヤの苦味が卵で甘くなり
苦手な方も食べやすい一品です。

ゴーヤは栄養たっぷり♪
季節の変わり目ですから・・栄養をしっかりとってくださ~い♪

 

 

 

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、
旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

週間天気予報を見ると、
また、雪マークが。。。
4月もそこにきていると言うのに。。。

気温の差が激しい毎日です。
ご自愛ください~

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com