五月晴れ♪

富山県では、五月晴れが続いてます♪
新緑の季節でとっても、気持ちいいですねェ~

当宿のさつきも満開、

蜂たちも来るんです・・・・(~_~;)

朝の卵焼きに
ちょっと目先をかえて、
青海苔を入れて
焼きました~

栄養いっぱいの青海苔入りです~

青海苔って栄養が豊富なんです!
ビタミンU.カルシューム、
鉄分、マグネシュームなどなど♪

お好み焼きや焼きソバなどは、
緑黄野菜を入れないので
青海苔を振り掛ける訳がわかりますねェ~(*^_^*)

皆様もいかがですか~

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、
旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

ようやく、仕事日和です~
立山連峰の雪も随分少なくなってきました!

でも、朝晩など気温の差があるので、
お気をつけてくださいませ~~(*^_^*)

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com