嫁入り・・・

私事ですが、、、
次女の結婚が今年の初めに、
9月に決まった!と報告を受け、、、♪

ちょっと、早い気がするし、、、
何も教えてないし、、、
人様の所へお嫁に行くなんて・・・

つい、この間まで、
学校へ行っていたのに。。。

と、

心配していましたが。。

3月末で、仕事を辞めるから、
「料理を教えてェ~」

と、、、

4月から、ビジネス旅館日章で
お料理の勉強!
パート代を貰いながらだから、
娘にとっては、
一石二鳥です~

もう、2ヶ月が経ちましたw

今日の娘の仕事は、豚肉の肉巻きをして、
高野豆腐の卵とじ
そして、刺身の鯵を3枚に開き、
刺身のできる状態まで、できるように、
なりました~

さ、す、が、、、若い♪
飲み込みが早いです~♪

昨日は、鳥の唐揚げ、おでん、
そして、飛び魚のたたきは、初挑戦!

なかなかの手さばきです~

ず~~と、ビジネス旅館日章で
働いてもらいたい・・・と、
思ってしまいました・・・

どんどん、、、レシピが増えます♪

どんどん、、、レシピが増えていきますw~~

娘が、「友達が習いた~~い」って皆、言ってるよッ

ですって♪

本当かなぁ・・・???

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com