雪マークが消えました♪

おはようございます。

寒いですね・・・
年末は、いかがお過ごしですか??

富山市内は、雪マークが消えました^^
ほッ、、、

でも、、
凍ってます、、
駐車場に残っている雪や
アスファルトの表面が。。。

雪より、凍っているほうが
怖いです。。。

どなた様も運転に気をつけて~~
特に、ビルの陰や、川の橋の上など、、、、!

 

 

さてさて、、、順番に皆様がお帰りですが、
お土産は、何を選ばれるのでしょうか~~(*^_^*)

お菓子なども、個人的には、
小さいものや分封がいいですね^^

そのほうが、
食べやすいし、食べ過ぎないし・・・
(でも、、一つ一つの分封は、エコじゃないけど、、、)

富山では、有名な鱒ずしがありますが、
一つ一つに分封されている笹巻寿司は、
いかがでしょうか~~

富山駅構内のお土産屋売り場でどうぞ(*^_^*)
味は、鱒寿司の方がおいしいかしら・・・
横2cm縦4cmほどの分封です。
帰り道の車の中でも、食べやすいですw^^

 

分封の他は、日持ちするものがいいですね(*^_^*)

小さい羊羹はいかがですか?
甘ったるい羊羹ではなく、
さっぱり甘さを抑えた羊羹の分封です。
(5~6cmほどでしょうか・・・)

鈴木亭さん定番の羊羹です^^

http://www.suzukitei.com/

鈴木亭さんのミニ羊羹です♪

鈴木亭の羊羹は、


製法特許を取得した全国で唯一だそうです♪
(創業慶応二年!!)

小倉、紅芋、胡麻、黒砂糖、栗、、、など種類も豊富です^^

ほかにも、いろいろ種類があるようです^^
お土産にいかがですか^^

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com