カキフライをメインにしました^^

 

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、
旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

おはようござます。

地震が多発していて、、、
なんだか、首都直下地震もどんどん、、
近づいている感じです、、、

怖いですね。。。
富山は安心と思っているのですが。。。

東京に地震がおきれば、東日本地震の時よりも
経済が、、、直撃です。。

ふぅ。。

いらっしゃいませ^^

 

今日も富山は、快晴!
でも、、、仕事の後のクリームは、まだまだ離せませんw(^_-)-☆

 

昨日は、大きめのプルップルッの牡蠣が、
安くなっていました~

さっそく、メインに
「牡蠣フライ」を付けました~♪

日替わりの食事を提供しております^^

 

牡蠣は、ご存知の通り、

「海のミルク」と言われてます~

栄養豊かな食品です(^_-)-☆

牡蠣には、アミノ酸の一種タウリンが多く含まれていて、
血圧や血中のコレステロール値を下げる効果!!

高血圧症や、動脈硬化の防止に役立つそうですよ^^

また、牡蠣の鉄は、
女性に貧血の予防に効果があります♪
又、カルシウム、銅
亜鉛などのミネラル類を多く含み、
ビタミンA・B1・B2・B12などのビタミン類も!

豊富に含まれている本当に栄養たっぷりの牡蠣!
是非、献立に入れてくださいませ~~

 

嫌いな方がいらっしゃったら困るので
毎回、牡蠣料理のときは、
2人前、豚肉を用意していますが、、
昨日は、皆様、完食でした。ほッ♪

牡蠣の苦手の方は、遠慮なくお申し付けてくださいませ~

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com