バットニュージアム新装オープン

 

おはようございます。

もう、週末。。いえ、
もう月末、、、

おっと、もう、年度末ですね。。

週末の計画はたてられましたか~^^

ビジネス旅館日章は、相変わらずの週末です。
我が家には、私一人の静かな週末です。

 

 

プロ野球が始まりました!

さすが、斉藤さん♪完投だそうで♪
パートさんと心配していたけど、
大きなお世話でしたw(笑)

記者の方が「やはり、持ってますね!」とおっしゃった言葉に
「今は、持っているのでなく、背負ってます」との返答!

す、ご、い・・・・さすが、、、、返答の言葉にも、関心しました~(*^_^*)

そんな野球ファン必見です(*^_^*)
富山県福光に

「南砺バットニュージアム」が新装オープンされました!

OBや現役選手のバットを500本!展示されているようです。

富山は、知る人ぞ知るバット工場のある県です♪

 

富山駅からは、ちょっと遠いですが、
県外からお越しの方、出張の方でお休みの日には、
是非、お出かけにいかがでしょうか~

http://toyama-brand.jp/?tid=103332

 

 

 

 

 

 

夕食の一品

「ちぢみ」
いらっしゃいませ^^。家庭料理のビジネス旅館日章です。日替わりです!

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村