びっくりです!

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

今朝は、雪雪雪、、、
すでに、、、予報どおりの30~40cmぐらいの積雪です。。。

.....

週末に関西方面にお帰りの方々は、月曜日に来られたら
びっくりされることでしょうね、、、(^_^;)

コーヒーの回数が増えそうです・・・♪

いらっしゃいませ^^

さてさてさて、、、もう一つのびっくり!
びっくり・・・・(・_・;)

日本の地図2013版の中のブランド食材の特集に
富山は「白エビ」を紹介されてますが~~~!

この画像に
私の撮った画像が掲載されてるんです(^O^)

びっくりでしょう~~♪

今年の夏頃に

「貴宿様のブログの中の白エビが候補の一つになったのですが、
白エビの画像を本に載せたいのですが、了承していただけますか?」と

メールをいただき、

「・・・・・こんな画像で。。。素人の撮った画像でよければどうぞ、、、」と。

候補の一つなので、
本当に載るとは、思わなかったのですが、、、(^_^;)

10月ごろに、「決まりました」と、メールをいただき、、、

載ってしまいました~♪

昨日、その本が送られてきました(*^。^*)

1208-6

この画像です~(*^。^*)

白エビは、きれいで美味しいです。

「富山湾の宝石」と呼ばれています^^

いらっしゃいませ^^富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com