すり身揚げを作りました^^

ブログをご覧の皆様 こんばんは~♪

4月中旬ですが、
今日は、風が冷たく、寒い日でした・・・

北海道では、
雪がふったようです 。。

体調を崩されてませんか?
気温の差がある日が続いています~(^.^)

気を付けてくださいませ~♪

先週、北海道の北見に帰られたご常連様は、
富山は北海道に比べて暖かいので
今頃、ぶるぶる。。震えてらっしゃるかも(^。^)y-.。o○

夕食の一品

「海老、野菜たっぷりすりみ揚げ」日替わりメニューの宿です^^宜しくお願い致します<(_ _)>

すり身の中に長芋、人参、玉ねぎ、キャベツ、甘えび、青のりを
たっぷり入れました^^

いらっしゃいませ^^

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com