お米を取りにいってきました~

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

仕事をすると、じわ~と暑くなる季節がやってきました・・・
やれやれ、、、あの酷暑が、どんどん近づいてきますね。。(^_^;)

今日の富山は、雨です。。
気分は、晴れませんが~
充実した一日になりますよ~~に♬

今朝は、
契約農家さんに、お米を取りにいってきました~~(^。^)y-.。o○

富山産こしひかり100%の玄米を仕入れています。

ん~~~ッ、30Kは、重いです・・・
老体にムチ打って。。頑張ってきました~~(*^。^*)

いらっしゃいませ^^

「鯵のアクアパッツア」

はなまるマーケットで放送されていたレシピを
メニューに入れました^^

オクラ、じゃがいも、ミニトマトに玉ねぎ、
レシピには、無かったのですが、
あさりを入れました ♬
鯵も揚げずに、ムニエルにして
オリーブオイルも少し抑え気味にして
カロリーを減らしました~(*^。^*)

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com