秋晴れの日曜日です^^

ブログをご覧の皆様 こんにちは~♪

秋晴れの日曜日~いかがお過ごしでしょうか~(*^。^*)
お出かけに最適な心地よい日曜日ですね~

当宿にお泊りの方のほとんどの方がお休みで、
我が家にお帰りの方、
我が家は、遠すぎて帰る事ができなくて
仕方なく、宿にいらっしゃる方・・・などなど
休日を、 それぞれ満喫されてます~♬

また、明日から全員お揃いです(^.^)

北陸新幹線の現場!
火力発電所、
富山市内の鉄工所様へ、
小学校の耐震工事の現場へ
富山市内の下水管の工事現場へ

明日からも宜しくお願い致します~❤

いらっしゃいませ^^aisatu1いらっしゃいませ^^夕食の一品

「秋鮭の陶板蒸し」


魚屋さんに、秋サケがいっぱい並んでいます~
昨日は、陶板鍋で、蒸し焼きを一品にしました~(^.^)

いらっしゃいませ^^富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com