富山の立山にも雪が積もりました・・

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

随分、寒い朝になりました・・
でも、平年より、随分遅いようですね。。
富士山も初冠雪だったようですが、^^
富山の立山連邦は、お先にもう、積もってますよ~(^・^)

いらっしゃいませ^^雨の休日となりました。。
今日は、お家で、まったりの休日かしら~~♪

昨日のニュース!
年末ジャンボ宝くじが6億円から、7億円に
増えるそうですね~

でも、、、
そんな巨額な金額より、
100万円を1万人に一人ぐらいに
当たるような システムの方が
嬉しいんですけどね~

100万円では、夢がないですか?~(*^。^*)

いらっしゃいませ^^スーパーで見知らぬ老夫婦が
何やら、もめてました・・・

無花果を巡って、、、(^_^;)

御婆さんは、「高いから。。買わない!」

御爺さんは、 「健康にお金はかえられないんだ!」って^^

無花果は、大好きな果物です^^
今年は、長く店頭に並んでいる気がします~❤

無花果は、ひとつづつ熟すから「いちじく」と言う説も
あるそうですね♪

不老長寿の果物と言われているように
栄養価の高いようです^^

皆様もいかがですか~(^・^)

あの老夫婦、無花果は、買われたのかしら・・・♪

いらっしゃいませ^^夕食の一品に小鮎の塩焼きを作りました^^

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com