今日は、すごい風です^^

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

今日は、風が強く~飛ばされそうです^^
日本全国的に荒れ模様のようですね~(*^^)v
車を運転していても、信号待ちで止まると、
車がふわふわします・・・(*_*)

 

皆様、お気をつけて下さいませ♪

 

さて、連休に、ゆるキャラのグランプリが開催され、
優勝は、栃木の「さのまる」君だそうですね!(^^)!

富山のゆるキャラ君たちの順位が気になりますが、、、
入善町のジャンボール三世君が

34位!!大健闘です\(^o^)/

射水市のムズムズ君が72位
小矢部市のメルギュー君メルモモちゃんが、121位・・・
魚津市のみらたんは、121位
高岡市の利長君は、150位。。

強豪ぞろいのゆるキャラさんたちの中で大健闘です~
来年も頑張って下さいね♪

でも、、、、上位のゆるキャラ君たちでも、
全然わかりませんし、知りません。。(笑)

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com