今日から3月ですヽ(^。^)ノ

ブログをご覧の皆様 こんにちは~
週末は、いかがお過ごしでしょうか~(*^^)v

 

今日から3月です^^
静岡や関東の方で20度越えだったそうですね。
いっきに夏!
やっと、冬が終わりかけているのですから
ゆっくり、、ゆっくり春を感じさせて欲しいですね~(*^^)v

 

 

今朝の朝食時間のパートさんから、
ワンプレートのご馳走を頂きました~ヽ(^。^)ノ

 

「ランチ!してね~」と。
愛情いっぱいのワンプレートです^^

ふきのとうの天麩羅♪
豆腐ハンバーグが中身のロールキャベツ♪
鯖の南蛮漬け♪
キャベツとベーコンのパスタ ♪

ありがとうございます~(*^^)v
お昼に頂きました~
ごちそう様です\(^o^)/
美味しかったです★

 

 

 

 

夕食の一品

「レバニラ」

週末に向けてお疲れです・・・
昨日のメインをニラレバ炒めにしました。
レバニラを食べて、
ガツン!と、元気出して下さいね~

 

元気出たかしら・・・(*^。^*)

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com