♪春よ来い!早~く来い♪♪

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

今日の富山市内は、晴れの予報ですが、
風が冷たい朝になりました^^

 

週末は、お出かけの予定でしょうか~(*^^)v
お天気が崩れませんよ~に(*^^)v

 

 

 

富山の駅前で営業されていた老舗銭湯が
今月かぎりで閉店される。。と今朝の新聞に記載されてます。

80年の歴史に幕を閉じられるようです・・・

時々、近くを通ると、
煙突から、煙が出ていて
情緒あふれる趣でした・・・

駐車場が広くない様子なので、
一度も伺った事がないんですが、
アンテークが好きな私は、
近代的な物もいいけれど、
どこか、昭和のニオイのするものが、
素敵に思いますね・・・

 

 

 

 

 

夕食の一品

粕汁と炊き込みご飯

 

大好きな汁ものとご飯ものです^^
まだまだ、寒い日には、粕汁で
温まって下さい~

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com