北陸新幹線開業まで、あと、一年です^^

ブログをご覧の皆様 こんばんは~

週末は、いかがお過ごしでしょうか^^
春休みだし、
お天気もいいし~\(^o^)/
各地で、賑わっているのかしら~❤

 

北陸、富山では、
新幹線の開業が一年後となり、
富山県内は、もちろん、
東京でも、
北陸新幹線の開通をお知らせする催しが
おこなわれているようです。

 

東京と富山は、2時間あまりなので、
ちょっとそこまでの距離になりましたね~^^

 

東京方面に、乗る機会もなかなかないのですが、
是非、一度は、乗ってみたいと今から楽しみです^^

まだ、スカイツリーも拝見してません・・・(^_^;)
足腰が丈夫なうちに、、、(笑)
是非、乗ってみたいですね~(*^^)v

 

 

 

 

夕食の一品
「バイ貝とホタルイカの刺身」

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com