新しい切手を買ってきました・・・(^_^;)

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

明日からの増税に備え
切手を買ってきました・・・

80円から82円に、、、(^_^;)

2円切手も買ってこなきゃ・・・・((+_+))

 

魚屋さんに頼んでいたものがあったのですが、

わざわざ電話をいただき、
「明日から値上げになるから、今日中に取りに来て~~」っと。。

そっか、、明日からは、増税でした・・・
ただ、

今までの値段にプラス3%かかるだけでなく、、、
私たちの手元に届くまで

魚を例に例えると、
仲買人さん、卸屋さん、、運送屋さん、、、
そして、仕入れ先と
いろんな会社を通るわけで、、、、(^_^;)
そのたびに
増税・・・・!

だた増税分の3%だけでなく、、手元に届くときには、
増税箇所が3~4か所なので、

それに、それぞれの利益を加算すると、、、
相当な値段に、化けてしまうのです・・・((+_+))

 

ため息しかでませんね。。

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com