ありがとうございました^^

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

今日は、雪ではなく、雨の予報です^^
こんな時、、、山の方では、雪崩に注意です・・・
雪山登山をされる方は、
じゅうぶんにご注意されますよ~に・・・

 

 

長期滞在の宿泊で
約一か月ほどお泊りいただいた方が
今朝、チェックアウトされました^^

「さみしぃっす」

「本当~?(#^.^#)」

 

長期の出張で
我が家に帰れるのに、、、寂しい訳が
ありません!(笑)

でも、、そんな言葉を
かけていただいて
寂しい訳がないと思っていても、
ちょっぴり嬉しいものです(^^♪

 

ありがとうございました<(_ _)>
富山に、ご出張の際には、
お声をかけていただければ幸いです♪
又のご来館をお待ちしております<(_ _)><(_ _)>

 

 

 

 

汁ものの一品

「すりみ汁」

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com