事件事故が絶えません・・・(*_*)

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

穏やかな確実に春に向かっている富山市内です^^
でも、、暖房を消すとまだまだ、寒さが残ります・・・
仕事の後の手もまだまだ乾燥しています^^

インフルエンザもまだまだ流行っているようです・・・

 

皆様、手洗い、うがいを念入りにお願いします^^

 

 

さて、事件が絶えません・・・
それも、中学校や高校生。。。(^_^;)

後、数年もすれば、小学生の事件が出てくるのでしょうか・・・・(*_*)

 

世の中が変わったとは、一言では、すまされません・・・
昨日、、、富山の新湊でも、
強盗事件が起きました(・_・;)

いろいろ考えさせられる事ばかりです・・・

 

 

 

 

夕食の一品

「鶏つくねの照り焼き」

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com