野菜が高いですね。。(*_*)

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

今朝もしとしとの雨模様ですが、、、
お昼からは、晴れそうです^^

まだまだお洗濯ものが
外に干せません・・・(・_・;)

 

早く、太陽に、ぱ~~ぁと
当てて、乾かしたいです~(^^♪

 

野菜をはじめ、魚や肉など、、、
食材がじわじわ・・・高くなっていますね。。
野菜も、たっぷり使いたいのに、、
困りますね。。。(*_*)

パートさん達との
挨拶も
「野菜は高いわねぇ~何を食べてるの?」
「人参、ゴボウ、ばっかりよ~」笑(*^。^*)

 

でも、、、いろいろと工夫して
野菜をいっぱいメニューに入れたいと思います~(*^^)v

 

 

 

 

 

夕食の一品

「チャプチェ」

朝晩の2食付の食事付がお得な宿 (家庭料理の日替わりメニューです)
長期滞在、工事出張の宿泊を応援します~♪

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com