富山マラソン日和です~~(^^♪

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

今日は、抜群の秋晴れです^^
お空も、、富山マラソンを応援してくれているようです\(^o^)/

第一回目!
素晴らしい富山マラソン日和になりました^^

一週間前の天気予報では、曇りのち雨・・・
2.3日前に、曇りに変わり、、、、
そして、昨日のお天気予報では、
晴れ!!に変わってました\(^o^)/

 

本当によかったです^^

 

山々と海と
富山の自然を満喫できるコースになっています~(*^。^*)

 

参加される皆様!
体調に注意しながら、無理をせず、
ベストを尽くして下さい^^

 

参加人数は、1万2千人なんだそうです^^
県あげてのイベントです^^

 

無事に事故がないように~~(^^♪

 

 

 

 

夕食の一品

「鶏肉団子のキムチ鍋」


 

 

 

 

今季初の鍋です^^
みなさん、キムチ鍋がお好きです^^

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com