暖かい日曜日ですヽ(^。^)ノ

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

今日は、日曜日♬
とっても、暖かく過ごしやすい一日になりそうです~ヽ(^。^)ノ
宿泊されている方々が、全員、今日は、お休みです。
お仕事の方が、いらっしゃらないのは、
珍しいですね~


 

 

 

 

 

「人生の約束」という映画を拝見しました^^
富山県新湊市が舞台!

富山湾から望む、立山連邦が全面に、
素敵な映画でした~♪

曳山まつりは、一度も、見たことが
なかったので、
すごい迫力で、感動しました~(^^♪

 

それに、俳優さんの富山弁は、すっごく上手でしたわぁ~!(^^)!


 

 

 

新湊の方は、嬉しいでしょうね~
こんな豪華なキャストで、自分の住んでいる場所が、
舞台なんて~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

夕食の一品

「ほうぼうの唐揚げ」


 

 

 

 

 

今日は、日曜日で夕食をお休みをいただいているので、
昨日の夕食の一品です^^

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com