筋肉アップには、、ヽ(^。^)ノ

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

今日は、なんだか、寒々しいです・・・
九州の被災地には、無情の雨がふっているようです。。

一刻もはやく、通常の生活ができるように、
祈るばかりです・・


 

 

 

 

さて、、、

毎年、、、筋肉は、1%づつ減っているようなんですが、、

筋肉をアップするには、
タンパク質の牛乳に、プラスして甘いものを運動のあとに
とると、
筋力がアップする!って、NHKの「ためしてがってん」で
放送されてました~ヽ(^。^)ノ

この情報ってほんと?って感じですが、、、
本当だったら、嬉しい情報ですね~~

でも、甘いものの取りすぎは、注意のようです。
あくまでも、適量です(^^♪

そして、、、あくまでも、運動のあと30分以内です(^^♪

 

筋肉は、将来の寝たきり予防、、、
転倒予防、、、
そして、何より日々のカロリーの消費を
助けてくれる大事な筋肉です^^

運動のあとには、タンパク質と少々の甘いものヽ(^。^)ノ

とっても、嬉しい情報でした~ヽ(^。^)ノ

詳しくは、「ためしてがってん」のHPへアクセスしてください。

 

 

 

夕食の一品

レンコンと蕗の金平

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com/