どんどん!メダルを獲得されています~\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

台風の影響は、富山はなく、
雨雲が張り巡らしていますが、
関係は、無いようです。

今日は、一日、曇りの予報です。
肌に突き刺さるような太陽の照りつけは、
無いようです・・・
それでも、残暑厳しい日々が続きますね。。((+_+))

 

 

さて、朝テレビをつけると
メダルの情報がどんどん報道されています~\(^o^)/
素晴らしいですね~\(^o^)/

卓球の愛ちゃんの涙には、
感動でした~思わず、もらい泣きです。。(;^ω^)

 

これからの種目もあるようなので、
けがに注意して取り組んでいただきたいですね~\(^o^)/

 

 

 

 

夕食の一品

「鶏の塩焼きトマトソース添え」

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com/