台風が過ぎましたが・・・

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

北海道や東北に大変な被害を残し、、、
台風が、過ぎました・・・

自然が相手とはいえ、、
残酷です。。

 

 

その影響なのか、
富山市は、風が強く、
気温も上昇!

今日も残暑が厳しく、
熱中症にお気を付けくださいませ。。

 

 

夏休みも今日で終わりですね~
長い長い、、、お休みが終わり、
ママ達は、ホッとされていることでしょう~

お仕事をされているママは、とっても心配ですものね。。

 

TVをつけると、
またまた事件の報道です。。

物騒な時代で
ママ達の心配は尽きませんね。。

 

さて、おわら風の盆が明日から開催されます。
事件事故がおきませんよ~に。
お天気にめぐまれますよ~に♪

 

 

夕食の一品

「ふくらぎの塩焼き」

 

 

 

 

 

山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/