穏やかな日曜日です♪

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

この所、、雨の日が続きますが、、
今日の日曜日は、朝から晴天!
穏やかな日曜日です。

長期滞在の方々が
週末、我が家にご帰宅で
宿は、泊まっていらっしゃる方も少なく、
静かな日曜日です~(*^。^*)

 

又、明日から、富山にご出張なので、
ゆっくりも出来ない休日だと思いますが
じゅうぶんに、休息を取っていただきたいですね~(^^♪

 

 

 

さて、全国放送でも報道されているように、、
富山市議会の政務活動費問題で
賑わせていますが。。(^_^;)

富山市だけ?と言う疑問が。。。(・_・;)
お隣の市も県も、、、
いえいえ、、国会議員まで。。。(・_・;)

市民の、、、国民の血税です。
膿をしっかり出していただきたいですね。。

 

夕食の一品

「厚揚げの素焼きおろし添え」


 

 

 

 

 

 

 

今日は、竹内まりやさんと松たかこさんのコラボを共有させてもらいました~❤
素敵ですね~(^^♪


富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com