大雨警報が一日通して出ていました・・・(´・ω・`)

ブログをご覧の皆さま アクセスありがとうございます。

 

今日は、一日雨でした・・・
きっと、お仕事も捗らなかったはず、、

大雨だけでなく
警報もず~と、、、

宿の横に流れている用水路も
あと数センチであふれそうでした。。((+_+))
ぎりぎりの所でなんとかセーフ。。((+_+))

鍋田の地下道もパトカーが見張ってくださっていたり、
市の職員の方も、
地下道に、つきっきりの様子でした~

ありがとうございました~
見張りをしてくださったお蔭で
皆さん、安全に地下道を通過できましたね~

 

それにしても
急な大雨、、、(*_*;

買い物へ行った時、、、
もう、、ずぶ濡れになってしまいました。。((+_+))

宿泊させている皆さまも
早めのご帰宅!

さんざんな一日でした。。

皆さまのお住まいの所は、
いかがだったでしょうか。。

急な天候の変化には、
じゅうぶんに、ご注意下さい~(*^-^*)

 

 

来週も、雨マークが続きます。。。(;’∀’)

 

 

 

 

 

夕食の一品

「茄子のゴマダレ」
image

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/