雨の日曜日に、、、

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

雨の日曜日になりました。
気温の予報も30℃です。

雨と30℃に、、ほッとしています。

 

久しぶりの雨ですし、、、
気温が30℃で、ホッとするなんて(;^ω^)

 

今朝は、アイスコーヒーではなく、
ホットコーヒーにしました~(*^-^*)

 

「朝茶は、その日の難逃れ」と言う
ことわざがあるように、

朝、ゆっくりとお茶を飲めば
その日、一日の体調や心のゆとりになるからでしょう~

この場合のお茶とはやはり
煎茶や緑茶の事を指すようですね~

ビタミンCやカテキン!
老化防止の助けをしてくれるので、
コーヒーもいいけれど、
煎茶を朝、ゆっくりとした気持ちで
飲みたいと思います~(^^♪

 

 

 

 

 

 

朝食の一品

「トマトサラダ」


 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/