環水公園の富岩運河~♪

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

大雨が通り過ぎ、
隣の町が、冠水したものの、、、(・_・;)
宿付近は、被害がありませんでした・・・

今日は、29度の予報です。
30℃を切るってこんなに、
涼しいのね。。。

まだ、曇り空のうちに、
久しぶりのウォーキングへ~

一か月ぶり?いえ、もっと前かもしれません。
炎天下では、
ウォーキングも返って
体調が悪くなりますものね~(^_^;)

 

誰も写っていませんが、
手前には、数人の方が、さっそうと歩いてらっしゃいました!

環水公園から中島閘門まで、2Kのコースです♪

涼しくなったら、
お休みの日にいかがでしょうか~

この場所は、数年後には、桜の名所になる予定ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章076-432-8866

http://www.nissyou.com