また、、高速が通行止めです・・・((+_+))

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今季最大の雪。。
寒波です。

とにかく気温が低いですね。。

また、高速が通行止めのようです。
福井から砺波まで、、、って((+_+))

どれだけの距離なの???
また、車が立ち往生したのかしら。。

 

道路だけでなく、
電車もバスも大混乱です。。

交通情報を調べてみたら、
やはり、、、高速ではなく、
福井県の8号線で立ち往生のようです。。
今回は、1000台。。
遭遇された方、、、お気の毒です。。

今朝、チェックアウトされた方は、
新潟方面なので、
ひとまず安心ですが、

くれぐれも、
安全運転で、、、、
お気をつけて
我が家にたどり着かれますよ~に(*^-^*)

 

 

 

 

こんな大雪なのに、
ランチに行ってきました~ヽ(^。^)ノ

このお店の近くまで、用事ができたので、
チャンス!とばかりにお邪魔しました~

食材も、調味料も
安心安全♪♪

御馳走様でした~(^^♪

https://www.facebook.com/cafehitotsu/

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/